日曜日の朝はクリスマス曲の生演奏を聴きに行こう!~Petit Bonheur様にて~ | アーティストへの成長記録

アーティストへの成長記録

ヴァイオリンプレーヤー→ミュージシャン→アーティストを目指して日々奮闘中!
…な私の様々な活動について書いています♪

以前こちらで宣伝させていただいた通り、
昨年12月21日(日)に
日曜日の朝はクリスマス曲を聴きに行こう!
というイベントで、ピアノの上田響子さん&野添美香さん、ファゴットの斎藤友香理さん、ソプラノの萩原雅子さんとPetit Bonheur様にて演奏させていただきましたので、そのご報告を!

今回は私がプロデューサー役を仰せつかり、プログラムの取りまとめや当日のメインMCも務めさせていただきました!!



私は、
マリー作曲 金婚式
カッチーニ作曲 アヴェ・マリア
シューベルト作曲 アヴェ・マリア
クリスマスメドレー ああ、ベツレヘムよ~クリスマス・イブ
クリスマスメドレー カノン~ジングルベル~あらの野のはてに~諸人こぞりて
クリスマスキャロル ディンドン鐘が鳴る
クライスラー編曲 ロンドンデリーの歌
…と、響子さんのオリジナル曲
enjoy!!
を演奏させていただきました♪

演奏後、5人で↓



またまたお店からお客様が溢れてしまいましたが、私の演奏に涙を流して下さった方、元気いっぱいになってお帰りになった方…と、皆様の幸せそうなお姿を見て、音楽の素晴らしさを感じました(*^_^*)
セッティングして下さった堀口一義さん、お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

伊藤みや乃