ロザカルでのお仕事~デイサービス 歌のつばさ様にて~ | アーティストへの成長記録

アーティストへの成長記録

ヴァイオリンプレーヤー→ミュージシャン→アーティストを目指して日々奮闘中!
…な私の様々な活動について書いています♪

遅くなってしまいましたが、昨年12月25日(木)にロザカルメンバーでお仕事をさせていただいたので、そのご報告を!

私達ロザカルのホーム・グラウンドとも呼べるデイサービス 歌のつばさ様にお招きいただき、クリスマス・コンサートと題して約1時間15分演奏させていただきました!!
曲目については*ロザカルのブログ*をご覧下さい。

こちらの施設にロザカルメンバーで伺うのは8度目だったため、選曲にはかなり悩みました…が、施設の方にもとても喜んでいただけたので、悩んだ甲斐がありました(*^_^*)←
そして、私の人生で1番長い期間活動している演奏ユニットでこうしてクリスマスにも本当に楽しく演奏ができたことに感謝しなくては、と思いました。

演奏後にメンバーで↓


デイサービス 歌のつばさ様、いつも本当にありがとうございます!
また皆様にお会いできる日を楽しみに、メンバー一同精進して参ります<(_ _)>

伊藤みや乃