カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ2022投稿作品 | へちまとろん

へちまとろん

怖いもの見たさで生きている2人のブログ。

たまに本とか作ってイベントに行きます。

 今年もKAC2022 ~カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ 2022~が開催されております(すでに折り返し地点を過ぎましたが)

今回も私、久世空気はホラー縛りで全お題(11作)に参加します。

 

 

 

①お題「二刀流」

 

②お題「推し活」

 

③お題「第六感」

 

④お題「お笑い/コメディ」

 

⑤お題「88歳」

 

⑥お題「焼き鳥が登場する物語」

 

⑦お題「出会いと別れ」

 

⑧お題「私だけのヒーロー」

 

⑨お題「猫の手を借りた結果」

 

⑩お題「真夜中」

 

⑪お題「日記」

 

 

3/30 追記

無事完走しました!ありがとうございます!

 

※カクヨムのコレクションにもまとめてあります

 

 

去年の分も