第九回文学フリマ大阪に行ってきました。 | へちまとろん

へちまとろん

怖いもの見たさで生きている2人のブログ。

たまに本とか作ってイベントに行きます。

9/26の文学フリマ大阪に参加してきました。

 

久々のイベントーー!と思っていました、

大阪開催は一度も中止してないんですよね。

なんだかすごく懐かしさを感じましたが。

画像

 

なんとなく、出展者も参加者も元気な気がしましたね。お子さんも多かった。

無料配布本も午前中で半分以上なくなってしまって戸惑いました。もうちょっと作れば良かったかな。

※内容はこちらでも読めます

 

 

 

 

 

 

 

同人誌を買ってくださった方にプレゼントした「バッドエンドしおり」はまだ少し残っています。文学フリマ京都にも持って行きますね。

画像

 

さて今回感動してしまった作品があったので紹介します。

J-11の中村ヒカルさんの作品です。

 

 

まさか文学フリマで陶器を買うとは思いませんでした!

スペース見てびっくり、陶器が並んでる!

そこだけ何か世界観が違う!

コップや鉢にそれぞれ一文が書いてありました。

私が購入したものには

「進んでも引き返しても海」とあります。

おもしろい!

この言葉が書いてあるコップで何を飲もうか。

いや、青色のペンを立てるのも面白いかもしれない。

なんて想像するのも文学?

 

そんな感じで一年ぶりの文学フリマ、大変楽しめました。

本作りすぎてスペースに入らねぇ!となっています。

助けてください。

次は文学フリマ京都でお会いしましょう!

 

久世空気