妖怪解放!! | へちまとろん

へちまとろん

怖いもの見たさで生きている2人のブログ。

たまに本とか作ってイベントに行きます。

行ってきたぜ!水木しげるの妖怪楽園!この世の楽園だった…!





写真OKなので撮りまくったけど、一番おすすめなのはむしろ、写真に撮せないプロローグ「気配の部屋」。妖怪の気配を感じるアトラクション!真っ暗のなかで音に耳をすませるのは何より妖怪っぽかった!

それからはとにかく水木妖怪三昧!

ぬーん



ガタガタガタッ!Σ(゜Д゜)



お母さんが泣く子を抱き抱えダッシュしたゾーンwwwだめじゃんwww「見越し入道見越した!」でしょ!



私「お地蔵さんがいるのが水木先生の優しさやね」
忌木「顔半分崩れてるけどね」
私「!!」気づかなかったよ((((;゜Д゜)))

最後に一旦木綿にのって記念撮影できる所と大きな鏡を使って妖怪の絵のなかに入っているような写真がとれるスペースあり。
楽しいぞ!

明日は戦利品(笑)の写真を上げます♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿