荒川UTB第一話 | へちまとろん

へちまとろん

怖いもの見たさで生きている2人のブログ。

たまに本とか作ってイベントに行きます。

を、見ました。

河川敷の様子がちょっとファンタスティックになってたのが印象的。

漫画の景色をそのままドラマにしたら地味すぎるんだろうな。

ニノの部屋が可愛かったし、河童に会いに行くのに何故か

ドアを開けるのがいい。

話の流れはドラマオリジナルと考えたほうがいいのかな。

キャラは皆集合してるみたいだし。

私的にはリクの名言

「会えない日の恋しさも恋のうちなんですよ!!」と

「緑色だー!!!!」

がなかったのがちと残念。

つか基本ドラマのリクは叫ばないね。

「不法占拠にもほどがあるよ!!!!!」

ってラスト突っ込んでたのがリクらしかった。

シスターファンが「シスターツンツンしすぎ!」

って嘆いてましたが、多分これからシスターのビターチョコのようなほろ苦い優しさが出てくるのでしょう。

つか河童とシスターの関係性が、なんというかマフィアっぽいww


ステラに関しては、きっと何か意図があってああいうキャスティングになったんだろうと信じているので宜しくお願いします。まあ、本当に金髪の外国人美少女が出てくるなんて思ってはないんで。ウフフ。


次回は山田スターだ!!