久しぶりのお買い物! | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)



(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"


久しぶりにアクアショップに行ったたかです

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/


行ったショップはもちろんココ!




Aqua  Shop 宝来海老
(宝来海老さんのブログはこちらからどうぞ)


現在、緊急事態宣言の為電話で連絡して訪問


自宅近くのコンビニでお昼を買ってから


妻や子供には移動中に食べてもらいました
(´・ω・`;)


自分は運転なので昼食抜き!


約2時間ちょっとでショップに到着


必要最小限の人数で入店する為


妻と子供は車で待機してもらい自分だけ入店!
(もちろんマスク着用です)


コロナでの影響や新しい立ち上げ方を聞いて


欲しいものを購入しました
(●︎´艸`)ムフフ


宝来海老さん!


もっとお話しをしたかったのですが


長居出来ずにすみませんでした!


しかもオマケまでして頂いて・・・


いつもありがとうございます
ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/


帰りに2日分の食料を買って帰宅


で、肝心の宝来海老さんで買ったのがこちら




無くなったミネラルと前回無かったフウの実


本当は濃縮酵素も欲しかったんですが売り切れ・・・


でも取り敢えず欲しかったミネラルとフウの実が


あったので良かったです!


後、やっぱり買ってしまったのが・・・






















・・・はい、生体です
(^ー^;)


ゼウスを5匹購入しました!
(1匹多いのは宝来海老さんのご厚意です)


宝来海老さん、いつも本当にありがとうございます!
<(_ _*)> 


さぁて、休みの日に600水槽でも立ち上げるかな!


後、早く900LOW水槽も分割しないと・・・



最後まで読んで頂きありがとうございます!


では皆さんコロナに負けずに良いアクアライフを〜



o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎