やっと・・・ | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)



(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"


猫にBluetoothイヤホンの片方を


どこかに持っていかれたたかです
(´-ω-`)


どうやら昼寝をしてた時に持っていかれたみたいで


どこを探しても見つかりません
( ´△︎`)アァ-


まぁその内出てくるでしょう!



気を取り直してアクアの話でも・・・


今日、明日は休みなので


600水槽でも立ち上げようかなと思ってたんですが


立ち上げ用資材もない為断念
(-。-;) ちぇっ


そこで今までやって無かった


「900LOW水槽分割計画」

を発動しました!


と言っても真ん中で仕切るだけ・・・


そこで割れてしまった450水槽を分解して


ガラスカッターで切ることに


使うガラスカッターはコレ








慎重にカット・・・




1枚は失敗しました
( ̄▽︎ ̄;)




失敗した部分を削る為、文明の力登場!




手で削るのは危ないのと疲れるのでルーターを使用!


ついでに面取りもルーターでしました!




失敗したやつの面取り後




まぁ上手く出来た方かな?


どうせカットした面を下にするから分からないし!


後はバスコークで水槽に固定すれば完成
ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/


うーん・・・


Aqua  Shop 宝来海老に行きたい・・・


明日行けたら行きたいな〜
(。-`ω´-)ンー



最後まで読んで頂きありがとうございます!


自粛で精神的にも疲れてると思いますが


頑張って乗り切りましょう!


では皆さん良いアクアライフを〜



o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎