リセット2 | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)



(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"


休みの日は外出自粛中なのに


仕事中(配送業)は外出しまくりのたかです(lll-ω-)


うーん・・・


Aqua  Shop 宝来海老に行きたい・・・


添加剤も無くなったし粉物も買いたいし・・・


立ち上げ用のソイルも・・・(ノω・、) ウゥ・・・




先週連休初日に900LOW水槽をリセットしました
(前回の記事です)


2日目には600水槽をリセット!


いつもの様にアクリルたわしと耐水ペーパーで


ゴシゴシ・・・


1時間かからず綺麗になりました


アヒャヒャヒャヽ(´>∀︎<`*)ノアヒャヒャヒャ!!




ただ添加剤も無ければ粉物も無い


おまけにソイルも少ないので立ち上げ我慢中・・・


チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン


写真がこれだけだと寂しいので・・・
















では皆さんコロナに気を付けて


アクアで癒されながら過ごして下さい!


最後まで読んで頂きありがとうございます!


良いアクアライフを〜


o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎