立ち上げ! | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)



(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"


最近暑くて扇風機を出したたかです
(´∀︎`;)


土日と連休だったので水槽を立ち上げました!


[1日目]


立ち上げたのは600水槽





いつもの様に底面フィルターを敷き


その上にソイルを被せて終了




今回ソイルは薄敷きです!


宝来海老さんから教わった方法で


立ち上げたかったんですが


まだリベラソイルが残ってたので


これで立ち上げました
(´-w-`;)


1日経ったら水も透き通りました




で、600水槽を立ち上げ後に


900LOW水槽の分割作業・・・







こんな感じで後はシリコンで接着するだけです


[2日目]


小型水槽1本をリセット&立ち上げ!


これはブセの水槽にします


水槽を洗って・・・


底面フィルターを敷き・・・


ソイルを被せて終了




立ち上げ後は900LOW水槽の続き!


シリコンで固定して現在養生中です
(●︎´艸`)ムフフ


ただシリコンが汚くなってしまったので


やり直すか現在考え中です
(。-`ω-)ンー


まだリセットしたい水槽が3本・・・


まぁボチボチやりますかねぇ〜


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!


では皆さんコロナに負けず良いアクアライフを〜


o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎