水換え・・・ | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)



(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"


メガネが壊れてしまったたかです・・・(тωт。`)


仕事中にポキッとフレームが折れました・・・


妻曰く「身代わりになったんだね」と


まぁ妻が言うのならそうなのかな?
(妻は霊感があるので・・・)


今日は2日遅れの水換え!


いつもと変わらないやり方で終了( •̀∀︎•́ )✧︎







水換え中にテレビをつけてたら


「グッドドクター」というドラマがあってました


小児科の医者の話らしいんですが設定が・・・


「自閉症の医者」(;゚д゚)ェ..


うちの子と同じ自閉症・・・


100人居れば100通りの症状があると言われてますが


さすがに医者は無理があるんじゃ・・・


しかも動きがわざとらしいし・・・


途中で消しました(lll-ω-)


ドラマ自体は面白いかも知れませんが


なんだか見る気が起きない・・・


もう少し自然な動きだったらな〜


・・・ってアクアの話からそれてるし!


今月は妻から


AQUA SHOP宝来海老


への来店許可が出たので行きたいのですが


福岡は緊急事態宣言都市・・・


行ってもいいのかなぁ?


皆さんもコロナには十分気をつけて下さい(´・ω・`;)


では皆さん良いアクアライフを〜


o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎