アクアじゃ無いですが・・・(lll-ω-) | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)



(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"


またまたお久しぶりの投稿のたかです(__ __ ;;)


前回の投稿が2月末・・・


1ヶ月も投稿できてませんでした
(*´・人・*)ゴメンナサイ


とにかく繁忙期で・・・


毎日違う店舗に応援に行く始末・・・
|||(-_-;)||||||どよ~ん


片道30Kmは当たり前で


遠い所だと片道45Km・・・


しかも全部日帰りで交通費しか出ず・・・


まぁ仕事は楽しいのでまだマシかな?
(; ̄^ ̄)ん~


なのでアクアは現状維持を保ってる状態です
゚∀゚︎)・∵︎. ガハッ!!


という訳で、アクアの写真は無しです・・・
ナンデヤネン!!ヽ(*・ω・)┌︎┛︎)゚ロ゚)ゲシッ!ゥハ


早くリセット&立ち上げ祭りをしないと・・・


ここからは家族の事なので


興味の無い方は読み飛ばして下さい
( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


妻と子供が何やら作成したらしい・・・





①次男作 ②長男作 ③三女作


初めて作った割には上手・・・かな?
(; ̄^ ̄)ん~


ここからは妻が作成との事


















なぜか全部ピアスにしてる・・・
(・ω・◎︎)?(◎︎・ω・)?


しかも作ったら満足みたいで


使ってる所をほぼ見ない・・・


せっかくだから使えばいいのに


という訳でアクアとは関係無い話でした
゚∀゚︎)・∵︎. ガハッ!!


なるべくブログも更新しないとなぁ・・・





最後まで読んで頂きありがとうございます
♪︎(*>∀︎<)b☆︎★︎


では皆さん良いアクアライフを〜


o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎