1か月ぶり・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)


(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"


1か月ぶりの投稿になりましたたかです・・・


先月半ばに転職しバタバタしてて


ブログにまで手が回りませんでしたショック


しかも今月は出勤日の半分が他店の応援で


あっち行きこっち行きの状態でしたえーん


そんな中でも1週間に1回の


水汲みと水換えはやってました


水汲みは片道15分程度の場所にある甘露水








他に人がいなければ100円で汲み放題!


(●︎´艸`)ムフフ


まぁ30ℓだけ汲んで帰ってますが・・・
(それ以上は必要無いので)


ここの水を使い始めて1か月が経ちました


水を変えた結果は・・・


調子は良い感じです!


とりあえず脱皮不全が無くなりましたガーン


稚エビもいい感じに残ってます




上矢印この赤い稚エビ
ゼウスから3匹程産まれましたゲラゲラ








ただ水を湧き水に変える前に


♀のゼウスが☆に・・・


唯一の♀だったのに・・・


それから1か月が経って


いつものように水槽を覗いたら・・・






抱卵きた〜
キタ━︎(゚∀゚︎)━︎!!!!!!!


まさかの出来事に水槽を見ながらニヤニヤ
ニヤ(・∀︎・)ニヤ


テンション上がりまくりでしたウシシ


では皆さん、新型コロナも流行ってるみたいですし


感染予防と体調管理には十分気を付けて下さい!


最後まで読んで頂きありがとうございます


では良いアクアライフを〜


o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎