あれから1年・・・(((;╥︎﹏╥︎;))) | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)



(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"


久しぶりに短いスパンでの投稿のたかです(^-^;)


毎日の日課のブログ周りをしてたら


ちょうど1年前にブログを始めてました!


不定期ながら1年続けて来れたのも


皆さんの訪問&いいねグッド!のおかげです!


本当にありがとうございますヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆︎


ブログを始めて色々な方とお話したり


地乃海老さんや宝来海老さんと実際にお会いして


エビ話をさせて頂いたりと


充実した1年を過ごす事が出来ました(∩︎^ω^∩︎)


不定期で内容の薄いブログですが


これからもよろしくお願いします!!


何も画像が無いのも寂しいので・・・








今日はこの辺で・・・


では皆さん良いアクアライフを〜


o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎