試練・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)



(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"


最近仕事を変えたたかですニコ


で、肝心の水槽なんですが


ゼウスの調子がイマイチ・・・


今月になってから3匹☆にショック


理由としては脱皮不全・・・


何か微量元素が足りないのかな〜ぼけー


それとも隠れ家の少なさ?


ただ30キューブだし隠れ家増やすと


止水域ができるしな〜えー?


とりあえずしばらくは生体増やさず様子見!


そんな中でも最近産まれた稚エビたち下矢印














全部同じゼウスママから産まれた子ですニコ


先月末にAQUA SHOP 宝来海老さんから


お迎えしたゼウスママから産まれました!


これからが楽しみな子たちばかりウシシ


とにかく今は水質維持優先!


後、早く900LOW水槽を改造&立ち上げしなきゃ・・・


では、今日はこの辺でにやり


最後まで読んで頂きありがとうございますニコ




皆さん良いアクアライフを〜



o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎