み〜つけたv(。・ω・。)ィェィ♪︎ | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)



(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"


たかですニコ


もうすぐ高校受験の季節ですね!


うちの次男坊も受験なんですが


全然勉強をやってる気配が無い・・・


余裕で受かるならいいんですが点数的に厳しいぼけー


無理矢理させても一緒なんで何も言いませんが・・・


せめて少しはやってくれ・・・


さて気を取り直してエビの話!


先月の終わりにAQUA  SHOP 宝来海老さんから


お迎えしたゼウスシュリンプ 


その時に1匹は抱卵個体を選んでましたゲラゲラ


「ハッチアウトまだかな〜」


と毎日水槽と睨めっこをしてましたが


2日程前にハッチアウトしてました!


とりあえず確認出来たのが10匹程ニコ










写真が分かりにくくてすみません・・・


ハッチアウトしてくれたので


とりあえずは一安心ぼけー


後は落ちない様に気を付け無いと・・・


うーんえー?


後数匹♀を欲しいな〜・・・


また今度宝来海老さんの所に行こうかな〜うーん


何時もお世話になってるAQUA  SHOP 宝来海老さんの


ブログはこちらからも見れます!


では今日はこの辺でほっこり


皆さん良いアクアライフを〜


o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎