【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)



(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"



まったりアクアライフを堪能してるたかですニコ



ブロ友・エビ友・猫友の地乃海老さん



やられてたので自分もやってみました!






2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



一言➡︎「かわいいが溢れる年」



誰の?自分の?オヤジなのに?



もしかしてエビが水槽から溢れる位増える?



対人運➡︎「人からの注目が多くなる1年」



エビで注目されればいいけど・・・



恋愛運➡︎「ひとつの事に打ち込むと良い」



ずっと妻一筋ですゲラゲラ



運気UPの本➡︎「カワイイ私の作り方」



・・・さすがに40過ぎたオヤジが買うのは無理!



(ヾノ・ω・`)ムリムリ



まぁ全体的には中吉なんでこれから良くなるかな?



皆さんも良ければやってみてください!



では皆さん良いアクアライフを〜ニコ



o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎