移動(。-∀︎-)ニヒ♪︎ | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)


(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"


今日は休みでまったり過ごしてるたかですニコ


金曜と土曜も休みだったんですが


両日とも朝から晩まで用事がパンパン・・・ショック


水槽も弄れず、今日やっとアクアの時間が取れました


やっと立ち上がった600スリム水槽


早速エビを移動させました!












本当はパイロットを入れたかったんですが


そこまで匹数もいない為いきなり本隊投入!


10匹移動しましたほっこり


ここから1〜2週間様子を見て調子が良い様なら


アクアショップ 宝来海老にお迎えに行こうかな!
(上の宝来海老をクリックするとサイトに移動します)


他のエビ達も今の所元気です










年明けには30キューブが立ち上がる予定なので


もうそろそろ900LOW水槽か600水槽の


リセット&立ち上げの準備をしないとアセアセ


クリスマスプレゼントと猫の避妊去勢手術で


お金使ったしなぁ〜えーん


買ってもらえないだろうなぁ〜ぼけー


では皆さん!


年末に向けて忙しいでしょうが体調には気をつけて


アクアライフを楽しんで下さい!


o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎