ただの変態?(*´д`*)ハァハァ | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)


(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"


九州もすっかり寒くなりちょっと嬉しいたかですニコ


寒いのは良いんですが、暑いのは苦手ですえーん


アクアですが特にネタも無く


ただ水換えしたり立ち上げの計画を立てたりしてます


水槽を眺めながらふと思った事・・・







この2つの水槽


現在立ち上げ中で生体は何も入ってませんにやり


その水槽を眺めながら1人でニヤニヤ・・・


妻や子供は見慣れてるから何も言いませんが


知らない人が見たらただの変態じゃないかと・・・


何も入ってない水槽見て何が楽しい?


って思われるだろうなってショック


それでも立ち上げ中の水槽を見るのは何故か楽しい!


もちろん生体を見るのも楽しい!


ただの自己満足!


今月は後3本リセット予定ウシシ


立ち上げは上手いこと日にちをずらしてやります!


で、上手くいけばエビのお迎えに行きたいなぁ・・・


何だかまとまりの無い話ですみませんショック


では皆さん体調には十分気を付け


良いアクアライフを楽しんで下さい!


o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎