大移動! | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)


(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"

最近、寝ても疲れが取れないたかですショック

歳はとりたくないですね〜ぼけー

今日は夜勤だったんですが、明日の朝から

長男坊の病院のため休みをもらいました

用事があるわけでも無いのでこれはチャンス!

夕方までアクアライフできるじゃん!

って事で、以前から計画してた

移動計画始動‼️

前日に30キューブの魚を移動して

バンド以外のレッドビーを30キューブに移動ニコ

今日は残りのバンドを掬いゼウスが入ってる水槽へ!

バンドの水合わせ中にゼウスを掬い

900LOW水槽へ移動の為水合わせ

その間に900LOW水槽を園芸マットで2分割!
(稚エビは通れますが・・・)

水合わせも終わりバンドは小型水槽、ゼウスは

900LOW水槽の片側に移動!

次にスノーラデンとターコイズを掬って水合わせ

これも900LOW水槽の片側に移動!

ちなみにTINOさんから頂いたこのエビ






これはスノーラデンと一緒に入れてますゲラゲラ

こんな感じでアクアライフを楽しみましたほっこり

・・・記事が短いので画像でも載せますアセアセ

宝来海老・Zeus





宝来海老・スノーラデン










稚えび










TINOさんから頂いた海老






宝来海老・ターコイズ




どれもいい感じです!

ちなみにまだ900LOW水槽には目視出来る限りで

稚えびが50匹ぐらいいます!

まだまだ増えてくれるといいんですがえー?

・・・出来ればゼウスとスノーラデンが・・・

あ、記事にはしてませんが水換えもちゃんと

1週間に1回やってますウシシ

水換えは淡々とやってるので記事にしてもと・・・

まだまだ勉強中の身!

もっといろんな事を吸収してアクアライフを

楽しみたいと思いますゲラゲラ


最後まで読んで頂き有難う御座いますニコ

(*´∀︎`*)ノ″マタネェ