難しい・・・ | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)


(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"

最近体調が優れないたかですショック

先週の金曜にブログを書いてる途中から

具合が悪くなり何も出来ませんでしたえーん

タイトルの難しいですが

エビの写真が上手く撮れない・・・

特に稚えびショック

全然ピントが合わず何回も撮り直し・・・

とりあえず大丈夫かなと思う画像でも


ゼウスシュリンプ























TINOさんから頂いたエビ




やっぱり難しい・・・

画像は全てiPhoneで撮影してます

デジカメのマクロレンズ買おうかなーぼけー

今回は画像ばかりのブログになってしまいましたショック

皆さんも体調には気をつけられて下さいおーっ!

最後まで読んで頂き有難うございますニコ


o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎