10/9 | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*



先月前々からカウントしてた
大切なひを迎えました。



もう朝からばたばた



レンタカー移動の為
免許センターへ
(免許証どこ探しても
見つからなかった)
{4123BF63-25B6-455A-8EFA-6C2B66311EA6:01}




無くした理由書いてください
って言われたので
部屋探しても見つかりませんでした
って書いたら、
免許センターのおじさんに
「これじゃ理由になんないよ笑」
って言われて
ゴミと一緒に捨てたって書いてって
言われちゃいました

ちょー真面目そうなおじさんに
マジな顔して言われたので
へへへ(´・_・`)って
余計に笑えちゃいました(あほぅ)






そのあとレンタカー借りて
妹と合流して母のもとへ♡

{BDBAED98-6370-4AA1-ABBD-5C2C99F55708:01}



NBOX♡⃜
軽なのに車高高めだし
中広めだし最強で
お母さんも喜んでくれました♡♡
(いつか余裕が出たら
車買って家族連れて
旅行行く(^ω^)♡
今決めました!♡笑)





話は戻り






家族合流、
ぱぱにご挨拶、
手を合わせました。

{A3AB579F-5C26-4B6B-AEE4-F151E10F4190:01}



赤ちゃんがちゃんと無事に
生まれてきますように
見守っていてください。と




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そのあと久しぶりの
家族みんなでご飯
私のバイト先に
お邪魔しました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

{C9520791-DB4C-462B-B09D-59563E3D2B16:01}


お母さんはいつもは呑まないのに
この日はお酒を勧めたら
2~3杯呑んでました♡⃜

私の念願!!
それは酔っ払ったお母さんと
妊婦の妹を送ること!!
に成功しました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(普段どんくさいねーちゃん
だからたまには
お姉さん┏□┓←スイッチon)








そして実家に
お母さんを送るついでにもう一匹
私達の家族(*´ч ` *)まーちゃん







{837C834A-5E4D-4AE6-B1C6-C88C51F20520:01}



でーん!!(爆)
おでぶ(●`・3・)ぶぅ~
これでもミニチュアの種類なのでし
{E41BA66C-3C3F-42A6-B832-338BC2F8B7DA:01}



哀愁漂いますなあ♡⃜(´神`)

まーちゃんは私のことを
彼女だと思っていて
おうちに帰ると甘い声で
きゃんきゃん鳴くのです♡⃜
かわゆすすぎう( ﹡ˆoˆ﹡ )













こんな感じで
私にとって家族は
ほんと大切で
ほんと生きる支えなのです.*・゚








大げさかもしれんけど
この人達が幸せでなければ
私は幸せではないし
なっちゃいけないって決めたのです







これは私とお父さんとの
勝手な約束なのです







家族は私が守りたいし
その中で私も幸せになりたい
そのために今私は
何が出来るかなって考えながら
毎日を一生懸命努力する






何を目標として生きているの?
と聞かれたら今は
こんな理想しか
まだ伝えられないのでした△






歳だけ取って
まだまだ大人になれないね、私。







ま、
とりあえず今は大学卒業を目標に
全力投球で頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶








次の記事は
大切な人へのお手紙を
書こうと思います..・ヾ( ๑´д`๑)ツ







少しだけハードな内容なので
心がきゅっと苦しくなる人は
飛ばしてくださいませ。