へあぎ | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*







今日もお仕事を終え
ひとりお疲れ様会(・.・*)♡⃜









{105EECA3-EBE5-4A87-AFFA-24F595193CFA:01}










おうちで一人のみのときは
結構缶チューハイで
眠くなれます٩( 'ω' )و ♡⃜
てかのまないと眠くなれないのかよ
という感じですが( ´•௰•`)笑





お酒ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ






最近寒いので
お気に入りのもこもこ部屋着と
こたつ(っ´^ω^`c)アッタカイ!!!
せっと♡⃜神降臨






{B3C79BE5-3035-44BF-B0AB-41F83D9AE064:01}





白地にぴんくだしリボンだし
ひらひらだしもこもこだし
大好き要素‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ずきゅん






お家でしか着れない特権~...♪*゚






でも可愛い部屋着だけじゃなく
毛玉の付いたフリースだったり
ジャージだったりという
干物女ぶりももちろん
発揮しておりますです(´・ω・`)え







全然話変わるけど
今日とあるお客様に先日なんとなく
来て頂いたことあるなあ...♪*゚
って方々がいて
お話したら、やっぱり前にも
私とお話したことがあるようで
お相手して頂きました(❁´ω`❁)







少しだけ音楽のお話をしたら
応援してくださりました♡⃜





はーやっぱり暖かい言葉を
かけて頂けるのってありがたいなあ
ってつくづく思います(´•̥  ̯ •̥`)






コンプレックスの塊なので
褒めて頂けることにも
慣れておらず(´๑•_•๑)
なんて返すのが正解なのか
未だに分かりませぬ(A;´・Д・)アセアセ







この場を借りて・・・
いつもありがとうございますっノシ





これからもどんくさい私ですが
せかせか頑張るので
応援よろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡







ほっしーより(^ω^)
(バイト先では)




ちゃおす♡