わたし | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*



こんにちは*\(^o^)/*




9連勤が終わってお休み~♡




お休みは嬉しいけど
決して働きたくないわけではなく
働ける環境に日々感謝だなって
思います(´,,•ω•,,`)




いつも想うようにはしてるんだけど
日々に追われると
小さなことで苛々してしまったり
中々感謝しながら生活するって
難しかったりするから
なるべく思ったら
言葉にしていきたいなって思います○






ブログって書き始めると
本当自分を見つめ直す作業に繋がるし
わたしにとって大切ですな◎









そんな見つめ直してる今ね
考えてることがあるんです










気が付いたらあなたとの距離は
どんどん遠くなってました。。










最近ね、























チェロがやりたいんです








{91EB7F9E-C044-443C-8DB1-96F907D28FBD:01}






チェロちゃん!!!♡







11歳の頃からずっと
オーケストラでチェロを弾いてて
20歳くらいで一度
歌に集中したいと弾かなくなって
最近までは特にチェロに対して
目標などなく、大学で
きっかけあったら弾こうかな程度
























チェロってクラシックという
イメージが強いしお硬そうだし
皇太子愛子さまもやってるような
お嬢さまがやってるイメージかも
しれないけど、私なんて雑草やし←
たまたま公立小学校・中学校の
部活動の選択肢に
オーケストラがあって
出会うことができたわけで。






本当偶然なのだよね。









でもわたしはチェロと
一緒に育ってきたと思ってて。





私の多感な時期を
いつも一緒にいて支えてくれた







学校で友達作りに苦戦してたときも
家で哀しいことがあったときも
何かあればチェロ弾いて
心を落ち着かせてた◎








今生活の中心が
ズレてしまったけど
あのときの志と純粋さ








元に戻したいです








その鍵を握るのは
やっぱりチェロなんだと思う









根底というか柱









チェロを始めるというよりは
チェロを演奏する環境を作る
が正しいかな?










色々考えてたらワクワクしてきた
楽しみ♡♡
頑張ります( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃