大切なことはすべて君が教えてくれた | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*




今日で再放送終わり○
{5B7B28E9-927A-4151-848C-5C685CB636D7:01}

前にも見たけど
今回も見直したけど
何回見てもいい◎◎◎






どんなに確かめ合ったって
愛が甘ったるくなることはない



君のために苦しむ




あなたのために泣く




幸せってそういうことだ





それを教えてくれたのは





あなたです








やばいなこのドラマ◎◎
素敵すぎました◎





3年前のドラマだけど
キャスティングも神◎◎
三浦春馬くん戸田恵梨香ちゃんは
もちろん
武井咲ちゃんデビュー作だし
剛力彩芽ちゃん
三吉彩花ちゃん
広瀬アリスちゃん
菅田将暉くん
そしてまさかの能年玲奈ちゃん♡*







みんな今活躍してる子ばかり
じゃまいか(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)♡○*






そして個人的にはここに使われてる
p!nkのアルバムが最強に良くて♡





即リピしております♡♡♡







{DE74E451-A9F5-48A7-8F40-8AD7F714C404:01}






かっけーすなあ( • ̀ω ⁃᷄)ふぁんきー☆







素敵な恋をこれからも
していきたいと思います♡ぴし!