夏の終り | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*




今日はいい天気☀︎

{20145FCD-9A9F-45BD-AB91-8514297CA9F1:01}



今の空( ^ω^ )!



窓全開にして部屋で
寝ながら秋空感じておりました◎*



とりあえず
堕落した空気を入れ替える為
大掃除するぞ




タイトルは満島ひかりさん
主演の映画です

季節的にも
今観ておきたいと借りた作品○*


{C9ED573E-8F2C-4E38-8BE2-F94E268A136C:01}

瀬戸内寂聴さんの物語なのだよね
前にも瀬戸内さんの小説や物語は
映像化されたみたいだけど
この作品が1番本人にとって
リアルだったと
どこかで読んだ気がします



(ネタバレだけど)





シーンの中に
「何で愛してるのよ」
って自分に叫ぶシーンがあるのだけど
なんか妙にリアルだなあって。
心の声を泣き叫んで
それが新鮮でリアルで
なんか人間らしいなって
羨ましいに近い感情なのかな
そう思ってしまった。



作品自体は内容が重いと言うよりは
気持ちが重いって感じる人も
いるのかなぁ。
全体は薄く、気持ちの部分が濃い



眠い時間に観たってのもあって
2回観ました(>_<)




一番観て良かったなあって感じるのは
やっぱり満島さんかなあ◎
今やってるドラマの若者たち2014も
womanも愛のむき出しも
満島さんの演技はリアルというか
等身大というか
心にズーンってくる




演技なんて何も分からない素人だけど
演者はやっぱり素敵です◎



同級生に演技の勉強をしてる人が
いるのですが
今CMでもやってる
有村架純ちゃん主演の舞台
ジャンヌダルクに出演するそう◎*




同級生というだけで
あんまりお話したことないんだけど
何だか周りが頑張ってるのは
凄く元気付けられる気がします◎







周りと自分を比べて
自分何やってんだろうって
哀しくなったり落ち込んだり
そういうことだってあっていい


でも目を背けていいのだろうか?



哀しんだり落ち込んだ先にあるものは
決して絶望だけではないのだと
私は分かっているから
落ち込む時間を
私自身にあげている




私自身がこの先
どう頑張るかによって
真っ白な未来に
沢山の色を加えられるなら
こんな楽しいことってないじゃない



それはいくつ歳をとっても一緒(^ω^)



むしろ歳をとった分だけ
色んな色の未来を作り出すことだって
出来るはず




1日1日しっかり生きなきゃな!