お気に入り♡ | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*



私のお気に入りの香水◟̆◞̆♡


{7236E33C-4F5B-4CBB-BE94-A9C7F3945445:01}

お誕生日プレゼントのひとつとして
私が好きそうな香りをイメージして
香水が沢山売ってるお店で
友達と店員さんが相談して
選んでくれたと言われて
感激しちゃいました♡



容器も可愛くて蓋は鳥かご
その上には小鳥さんがいるの



私自身が買うときは
あくまでも香水は
ブランドより香り重視◎
高校時代は流行に乗って
ブルガリとか付けてたけど
今となってはそんなに香り
好きではなかったなぁと
多分使い切らずに他のもの使いました
(ブルガリ好きさんごめんなさい)



凄く強い鼻につく香りが苦手で
それよりは女の子らしい
甘い香りがすき( ^ω^ )♡
前までは、one loveやら
マジョリカマジョルカの
限定マジョロマンティカ
ミラノコレクション2011
らへんを使ってました♡




マジョロマンティカやミラコレは
以前勤めてたお仕事先で
化粧品担当だったのもあり
そこでの限定商品だったので
今は同じ香りは扱っておらず▽




相性のいい香水を探していたら
プレゼントされました( ^ω^ )♡



実際私の中のお気に入りなので
他の人が嗅いだら微妙かもだけど
one loveはコスパも良し◎なので
ぜひ甘めなのが好きな人は
今度サンプルの香り
試してみてくださいな( •ω•ฅ)

 


では今日もお仕事いてきます◎ぴしっ









香水付けて周りが香ると
気持ちまで満たされる◎
そのとき行動したことを
香りで思い出せたり
出来るようになるんだよ



素敵な思い出のひとつひとつ
香らせるの❁るん