映画 | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*

{C63CF9FF-CB53-4D02-BB2A-5CF2DE751ECF:01}

共喰い


という映画を観ました◎




前から5時に夢中のオススメ映画でも
紹介されてて気になっていた作品





菅田将暉くん

本当良かった◎♥︎




内容は重いものだしちょっと大人だし
最後までハラハラするような
ストーリー性はなかったけど
土曜日の午後に
一人でしんみり観るのが
いいなぁと染み入る感じでした。



ここに出てくる女優さん
凄く体当たりな役だけど
まだあんまり表に出てきてなくて
でも違和感なく堕ちている感が
凄いなあと ⍤⃝  
wikiったところやはりこの共喰いで
賞を受賞されてました



あのクズの父親役の光石 研さん
前にヒミズでも同じような役で
そして水辺が近い舞台だったので
ちょっと印象が被ってるかなあと
ヒミズも最近観た映画だったので
余計そう思ってしまいました▽



思ったより重いよりは
少し切ない感じなのかなぁ…





夜中もいいけど、まだ夜にならない
夕方のこういう時間って
家にいるとゆっくり流れてる空間
って感じで好きです◟̆◞̆♡




でもずっとこうしてはいられないので
そろそろお仕事の準備です
今日もこれから( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒ちゃお