どらちゃん | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*




ドラえもん観て大泣きしました。


びっくりした((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)



声優さんが変わってから
なんか違和感嫌だなあって思って
クレヨンしんちゃんだけ録画したり
してたときもあったんですけど←
久しぶりに観たら、やばかた



ドラちゃん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)



可愛すぎた(´;ω;`)



大人になってから観るから
また違うのかなぁ。
純粋な気持ちにしてくれるというか
心洗浄してくれるかのように
バーバー泣きました(´;ω;`)ばか



アニメは裏切らない
ってのが大人がアニメにハマる理由
の一つで聞いたことあるのですが
最近アニメにハマる気持ちが
分かる気がします△



というかそれだけ大人になってから
傷ついたり裏切られることが
増えるってことなのかもしれない
ですよね



それはそれで切ないなあ▄█▀█●↷



あとなんか
現代の綺麗な映像で観ると
昔観てたときよりと22世紀の世界に
近づいてる気がして個人的に
いつか本当にどこでもドアが
出来ちゃうんじゃないか♡なんて
バカみたいな夢みたいな
妄想が膨らんで
楽しかったです( ^ω^ )




よくブログでも書いてますが
純粋な気持ちを持ち続けたい
って私の心の中で思う反面
それって純粋が故に
傷ついたら人一倍哀しんだり
不安になったり
喜怒哀楽が激しくなること
でもあるのかなって思うのです



自分にとって純粋な気持ちを
持ち続けたいって思うことは
思ったほどいいことではなくて
もはや人に迷惑をかけて悪いことに
繋がるのかもしれないな
と思うこともあるのです▽




はあ難しいなあ。




でもこんな風に考えることも
嫌いではないので
ゆっくりまったり
考えさせられたのでした




またドラえもんから話飛びすぎました▽




ばかのくせに色々考えすぎな!笑
そりゃショートしますぜ!




はてさてそんな私は
本日もバイトさん♥•͙͡•ʔ ༘* ༘*ちゃおす