どうした秋。 | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*


かみのけぴんくにしたいしたいしたい
ぴんくぴんくぴんく

これ去年の写真( ˘•ω•˘ ).。oஇ
{61FBB66C-17B1-47F7-88CC-51C145AD8E91:01}


赤紫って感じですけど
初グラデーションカラーで
毛先は傷みを利用して
ブリーチ2回にしてもらって
全体赤めの毛先ぴんく




でもこんな感じにすると
ルージュは結構てかてかの
赤が付けたくなります



でもそうなると印象が
キッカリカクカクな感じがして
私の性格そんなに
カクカクしてないから
なんか合わないのだよなあ▲



結果あんまり
似合ってません( ^ω^ )笑




ナチュラルブラウンが一番落ち着き
ふわふわ加減がちょうどいい
のですけどね( ^ω^ )





でもやりたいんだものおおお!!
中二病ちっくな頭な!笑
可愛くないという中傷なんて
知りませんわい・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




去年の今頃もこんなことを思って
ぴんくにしました笑




どうした秋。どうした私




迷うところです( ^ω^ )笑