スカパン作り!! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 space.eさんのギャラリーでのイベント そして アクアイグニスも終わりました。

手にとっていただいたお客様 お買い上げくださった皆様 そしてお声掛けくださった方々 ありがとうございました<(_ _)>




 そして ギャラリーイベントにお声掛けくださった中島さま ありがとうございます!!

ばたばたと搬出すみませんでした にもかかわらず 嫌な顔ひとつせず対応してくれて

感謝です!!


 また機会があれば お声掛けくださいませ<(_ _)>






 そして昨日は・・・

もう 皆さん書いておられるので ご存知の方も多いとは思いますが・・・

ルレットさんのスカパン教室でした^o^


ぱんなおちゃんのお家にお邪魔して 玉やさんも加わり 賑やかに始まったのもつかの間…
みんな真剣 私も無言で、ミシンの前に。
...


お昼には予約していた韓国料理屋さんへ‼︎ 美味しかった🎶
この時ばかりは みんなトーク炸裂してました(#^.^#)




ランチ休憩を挟み また午後からカタコト作業
ロックミシンも初めて使った‼︎ 面白い*\(^o^)/*



ルレットさんが丁寧に教えてくれるので なんとか完成しましたよ(#^.^#)





こちらの布は 先日ギャラリーイベントでお世話になったspace.eさんで購入したもの‼︎

素敵な素材 カラーの布がロールで販売しているので 今回のワークショップにピッタリだぁと 購入‼︎

今の時期にはちょうどよい肌触りが、きもちよい生地です🎶





ほら、ちゃんとポケットも付いてるよ(下の位置でなくね(笑))






股上深めのスカートパンツ‼︎

Mサイズで作ったつもりが 実は型紙Lサイズだったというオチ… でも 生地が柔らかいので 履いたらいい感じだったからよかったぁ(#^.^#)

ルレットさん ありがとうございました‼︎


ぱんなおちゃん
お家を使わせてくれて ありがとうございます(#^.^#)

玉やさん ご一緒 ありがとうございました(#^.^#)

このメンバーなのに 無言で作業してたのが笑える!!!







そして オーダー品のご紹介♪

編み物で可愛いコサージュや小物、バッグなどを作っているルミさんからのオーダーです^o^

実はルミさん 知る人ぞ知る… 昔は はんこを彫ってました~‼︎ 何年前からのお知り合いでしょう もう4.5年くらいにはなるのかな? ん? もっと!?
最近は はんこ彫ってないのかなぁ
...
そんな方からのオーダーなので ちと緊張 きっと自分で作れるんだろうけど 私が作っていいのだろうか…ってね





こんな感じのデザインがいいなと聞いていたので 早かったです‼︎ やっぱりトレードマークのコサージュはかかせませんね^o^

名刺サイズのはんこ たくさん使ってくれると嬉しいなぁ‼︎



ルミさん オーダーありがとう^o^


********************************************************************



               ~イベント予定~



       「夏休みだよ!mamaマルシェvol.7」



 日時: 7月19日(土) 20(日)

 時間: 10:00~16:00

 場所: 鈴鹿ハンター 1階ゲームコーナー跡


 



 土曜日 日曜日と出展者さんが入れ替わります。



 私は土曜日の出店となります。 体験コーナーがいっぱいなので

お子様連れで いらしてくださいね(*^。^*)





      「鈴鹿サンビレッジ×モルタンマルシェ」

 日時: 7月 26日(土)27日(日)
 
 詳細はまた後日 お知らせします!! 

 



********************************************************************






  応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村