クリマ報告と今後のイベント予定 | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!





 前回の更新から2週間ほど 放置・・・

そして クリマ出店から 1週間経過しました。



 この かな~りゆっくりペースのブログを 見てくださっている方もいて

クリマの時には ブログの更新がないから 出てないのかと思った~なんて言われたりして・・・



 一応活動はしておりますので どうぞよろしくです<(_ _)> 



 更新が少なくても イベント情報などで変化などありましたら こちらでお知らせしますので

時々 みてやってくださいね!!!





 さて クリエーターズマーケット 今さら感満載ですが 

来てくださったお客様 毎回ここでしか会えない方々

 元職場のお友達や 作家仲間 同じ消しはん仲間 ありがとうございました~!!




初めは こ~んな感じでディスプレイ





これは よくないディスプレイ



 ここの所 運よく角地だったので 久々コーナーが使えず1面だけとなり

出入りするスペースも確保しなきゃということで ギュッとした中 並べました


でも お客さんがなかなか奥まで入ってこれなかったりもしたので

途中で手伝いの子とヨイショと前へ出してみたり・・・



 お客さんに たくさん見てもらえるようになったものの 今度は出入りしにくかったので

2日目は またガラリと机の位置もかえました

土曜日よりも 作業しやすく見やすい感じになったかな~



 ここの所 外が多かったので 広げてディスプレイすることが多く

久々狭く感じました またディスプレイの仕方によっては お客さんに見てもらう数も変わるので

これはほんとに 日々勉強です!!


 そういう意味でも クリエーターズマーケットは 勉強になります!! 



 そして今回も お隣近所の出展者さんたちに恵まれ 楽しい2日間となりました~!!

いやぁ~ ほんと楽しかった♪ また お会いできたらいいなぁ~!!



 たくさんのお店の中から やっと見つけた~!!!と来てくださるお客様

本当に嬉しいです!!

 毎回出店していると 同じジャンルの出展者の方も増え 各店舗ごとにそれぞれの味があるので

それを見るのも面白いです!!



 名前はんこの注文もありがとうございました~!! 今回はまったり出店でしたが お客さんとお喋りもたくさんできたので よかったです!!


 次は11月 また皆さんにお会いできるの 楽しみにしていま~す!!




 そして今回も たくさんの差し入れ・・・ ほんとすみません(>_<)




 カエルまんじゅうに 中にはお酒も!?

あっ お酒好きなの ばれてる・・・(笑)

 そして燻製ピーナッツ!! ここの美味しいんだ~♪

すぐになくなるな(笑)


 毎回言ってますが ほんと気を使わないでくださいね

会えるだけで嬉しいので!!!!!


 そして いつも手伝いに来てくれる友達にも感謝!!

ほんとに ありがと~(#^.^#)





 オーダーも順番にお作りしていますので お待ちくださいませ<(_ _)>




 掲載許可いただいたもの ちらっとご紹介♪





 フレブルとブルちゃんのふり返りバージョン!!


飼っているわんちゃんをモデルにしたものです



 ブルちゃん 気にいってしまったので

 こちらのワンちゃんをモデルにはんこを作っていいかの許可をもらいました

 違うポーズで販売用も作る予定です♪




 そして

ウエディングはんこ♪




 こちらは本人様ではなく 2次会の幹事様よりオーダーいただきました!!


 色々おしてプレゼントされたそうです。


 喜んでいただけたようで よかったです!!


 おめでとうございます(^◇^)

  




 さて 

新しい事が始まります。



 fbをされてる方はご存知かもですが


7月2日より カフェがオープンします!!



 入口辺りは雑貨スペースがあり そこに私も 入れる時はだいたい在中している予定です。

はんこもそこで彫ってたりします!



 カフェの2階は 鍼灸院&リラクゼーションルーム リンパマッサージ

新しい形のお店です。



 コーヒーはバリスタチャンピオンが焙煎したお店専用の豆を使用





 こんなラテが出る事も!?



 皆さん 2階で身体を癒し 1階では美味しいコーヒー

ほっと一息しに来てくださいね~♪



 お店の名前は カフェCOVO(コーボ) 隠れ家という意味です


 フェイスブックページもありますので 見てくださいね

       ↓

  カフェCOVO





 

そして 私の7月のイベントの予定は こちら

    ↓


********************************************************************



               ~イベント予定~




      「手しごとギャラリーSpace.eの3days shop」



   日時: 7月3日(木)~7月5日(土)

   時間: 11:00~16:00

   場所: 手しごとギャラリーspace e 

         四日市市中川原2-5-6

   



 とっても素敵なギャラリーイベントに お声がけいただきました

ありがとうございます



 写真のように 素敵な作家さんがいっぱいです!!
 見に来てくださいね~


 





    「アクアイグニス・モルタンマルシェ」   



 日時: 7月6日 (日)

 時間: 10:00~16:00

 場所: アクアイグニス

      三重県三重郡菰野町菰野4800-1




  また出展者さんの詳細などは こちらをご覧ください

    アクアイグニス・モルタンマルシェ








       「夏休みだよ!mamaマルシェvol.7」



 日時: 7月19日(土) 20(日)

 時間: 10:00~16:00

 場所: 鈴鹿ハンター 1階ゲームコーナー跡


 



 土曜日 日曜日と出展者さんが入れ替わります。



 私は土曜日の出店となります。 体験コーナーがいっぱいなので

お子様連れで いらしてくださいね(*^。^*)





 その翌週の土日にも 鈴鹿でのイベントがあるかも!?

また決まり次第 お知らせします(#^.^#)



********************************************************************






  応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村