素敵なお届け物!! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 昨日は嬉しいお届け物が!!! 



 そのお届け物と言うのが こちらです



ジャ~~~ン!!




来たぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ルレット さんにオーダーしていたマルシェバッグが 届きました(#^.^#)






表には ブローチを、色々付ける予定🎶






中にも  



こんな風に


色んなサイズのポケットが付いてるので、

いつも鍵や携帯を探す私には その手間もなくなるというわけです🎶





いつもパンパン 重たい状態になる私のバッグ


でも口も大きめなので たくさん入れられるのが嬉しい(#^.^#)


生地も選んで 私仕様(#^.^#) イメージぴったりのマイバッグ!!!


 実用的でなおかつ 可愛い~~~!!!



もう めちゃめちゃ嬉しいよ~о(ж>▽<)y ☆



ルレットさん ありがとうございました~*\(^o^)/*


これから大活躍の予感です🎶





ちなみに写真はCOVOで撮影 エプロン姿です(#^.^#)




 これ撮ってる時 はしゃいでた姿を

COVOカフェバリスタに見られてて ちと笑われてたのさぁ~(*v.v)。








********************************************************************



               ~イベント予定~



       「夏休みだよ!mamaマルシェvol.7」



 日時: 7月19日(土) 20(日)

 時間: 10:00~16:00

 場所: 鈴鹿ハンター 1階ゲームコーナー跡


 



 土曜日 日曜日と出展者さんが入れ替わります。



 私は土曜日の出店となります。 体験コーナーがいっぱいなので

お子様連れで いらしてくださいね(*^。^*)





      「鈴鹿サンビレッジ×モルタンマルシェ」

 日時: 7月 26日(土)27日(日)
 
 詳細はまた後日 お知らせします!! 

 

8月以降の予定も 後日お知らせします!!


********************************************************************