ママ・マルシェ行ってきました♪ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 パソコン そろそろ新しいの購入した方がいいかなぁ~と真剣に考えているgegekokoです。

ほんとに 調子が悪い(p_-)



 と言う事で 途中で消えない事を祈りながらの更新・・・





 先週 鈴鹿で行われているママ・マルシェ番外編へ行ってきました~♪

ちなみに今日が最終日です♪


 金曜から開催のマママルシェ 私は土曜日に行って来ましたよ~♪


 ワークショップがびっくりするぐらいのお値打ちでできる♪ということで 時間ギリギリまで堪能



 まずはSuzu さんのところで サンキャッチャー体験♪



 昔(はんこをやる前) ビーズでこちょこちょ作ってました 細かい作業が好きみたい(笑)

 お店に置かせてもらってたこともあったりして・・・ 

  その時は もっぱらテグスで アクセサリーやストラップを作ってました


 今回は 初のワイヤーでの作業 くるくると模様作り♪


 いやぁ~ 楽しかったよ~(^v^)


 Suzuさんが丁寧に優しく 教えてくれるので すぐにできちゃった~(*^。^*)

ありがとうございます<(_ _)>


 かえるのだっこちゃんのメガネはワイヤーで適当に作ったのだけれど 

なんかもっと面白いのできそう!!



 サンキャッチャー こんなのできました(*^。^*)


*かえると私とはんこライフ*

 画像暗くて・・・ 実際は もっとキラキラしてますキラキラ




 ワイヤー 駆使すると こんなものもできちゃうんだなぁ~



*かえると私とはんこライフ*

 Suzuさんの看板♪ ワイヤー面白そうだにひひ





 そして・・・

 レジン体験♪

  

  最近 関東地区に住む ある夫婦がはまっているレジン♪



私もちょこっとですが やってきました~~~




 いきなり出来上がりの図~


*かえると私とはんこライフ*

 革の王冠バッジ♪


 たくさんある可愛い材料 素材の中から あえてヒゲと手錠を選ぶ私(笑)


 皆さんはもっと可愛いのを色々と作られておりましたが


  私はといえば  決して可愛くはないな~~


 でも これはこれで 気に入ってたりします♪



 フェオ スタッフ さんに教えられというよりか お喋りしながら 時々独り言をいいながら

素材選びに時間がかかる~~~~


 作業は単純なのですが 何故かえらい時間かかった(笑)

 出来上がり これなのにね~にひひ


 いやぁ~ その時間が楽しかったです♪

 スタッフさん ありがとうございます(*^。^*)





 そしてそして 他にも可愛いお店がたくさん!!


 我らがアイドル


*かえると私とはんこライフ*

こめおか君!!!

 とうとうデビューです♪




 玉や さんのお嬢ちゃんがあみだしたキャラクター!!

  机の中央に並んでおりましたよ~(*^。^*)


今後 色々と活躍しそうな予感♪




 そして 玉やさんのところで こちらを購入~


*かえると私とはんこライフ*

 ターコイズブルが爽やかですな~(*^。^*)


これは お友達へ・・・ イカリマークが好きなところへ旅立ちます♪




 出展者さんとお喋り これも楽しい~ お客さんもご存知の方がたっくさん!!

残念ながら すれ違い~~の方も何人かいらっしゃいましたが またすぐに会えそう(*^。^*)




 前から気になってる物も取り寄せてもらうようお願い・・・

marmalade さん よろしくお願いしま~す(*^。^*)




 いられる時間が限られてたのですが ギリギリまで満喫してきました~(*^。^*)


 皆さん ありがとうございました<(_ _)>




 さてさて こちらのママ・マルシェ 7月にも土日に開催されま~すヽ(^。^)ノ


 7月には 私gegekokoも 参加させていただくので どうぞ よろしくお願いいたしま~す(^◇^)






さて 遊んでばかりもいられない!!!



 今週は


 「マルシェ・アントムサイド」

     6月 14日(金) 15日(土)


*かえると私とはんこライフ*


     金曜日は ルレット さんとシェア出店です♪

    素敵なお店が いっぱい並びます → マルシェ・アントムサイド



 ですが・・・  台風接近!!!

  今の調子で行くと 金曜日に東海地方に接近の様子ショック!


どうか 進路ずれてください~~~(>_<)


 なんとか無事に 開催されますように (。-人-。)












  ~おまけ画像~






 ママ・マルシェを後にし 向かった先で あるイベントが!!







 そして出会った 可愛い子たち♪





*かえると私とはんこライフ*

 メンフクロウ君 頭なでなで フワフワで気持ちよかった~(^◇^)









 そして  私は大好きですが  苦手な方も多いかなと・・・





  と言えば 何がでてくるか お察しかなぁ~~!?





 キャラクターは好きだけど リアルは苦手という方は  スルーしてくださいな





怖いもの見たさで見たい方は この先へ








           ↓ 








           ↓







  

           ↓











           ↓













           ↓














*かえると私とはんこライフ*

 ベルツノガエル~~~~ラブラブ





  いやぁ~ こんなとこで会えるとは~!!!


 ちょっとテンション あがっちゃった(*^。^*)






  正面から



*かえると私とはんこライフ*

 ウフッ めんこい~~ラブラブ


この 口といい 目といい 好きだわぁ~


 このはんこ 作ろうかなぁ~



   って また売れそうにない物を・・・(笑)





 

******************************************************************


     イベント出店予定



      「マルシェ・アントムサイド」

     6月 14日(金) 15日(土)


*かえると私とはんこライフ*


     金曜日は ルレット さんとシェア出店です♪

    素敵なお店が いっぱい並びます → マルシェ・アントムサイド





      「クリエーターズマーケット」

  

     6月 29日(土) 30日(土) 

    

     場所:ポートメッセ名古屋

     時間: 11:00~18:00            

    

     前売り券600円 2日券1000円

     当日券 800円 

      行かれる予定の方 チケット数枚ありますので よかったら早めに声かけてください♪


      今回 会場は2か所になります

       2号館+3号館

           私は飲食ブースのある2号館にいます

            ブース番号 M-388です
                     (角地です♪)

      クリエーターズマーケット

 とりあえず6月までお知らせ 7月以降は順を追って・・・


**************************************************************




応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村