ワークショップ はんこを彫ってコースターを作ろう~♪ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 今日もなんだか いい天気!? 梅雨入りしたとはいえ 雨 あまり降らないですね~

まぁ~ 湿度は高いですが・・・




 さてさて今日は 消しゴムはんこのワークショップ♪







 「消しゴムはんこワークショップ」 



        はんこを彫って コースターをつくろう~!!






*かえると私とはんこライフ*



*かえると私とはんこライフ*


    

    玉や さんハウスにて 午前の部10:00~

                  午後の部13:30~

  と 2部に分かれて 行います!!






 たくさんのご参加 ありがとうございます<(_ _)> 満員御礼でございます~~~




  



*かえると私とはんこライフ*

 旅行に行くわけではございません(笑)

                

 こちらに材料 道具を詰め込んで 会場で お待ちしております!!




 玉やさ~~ん よろしくお願いいたします<(_ _)>






 幾分 緊張しておりますドキドキドキドキ


 

皆さん 遠慮なさらず どんどん質問してくださいね!!



 楽しいワークショップになればいいなぁ~と 思っております♪


 ではでは よろしくお願いいたします<(_ _)>








応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村