ウエディングハンコ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 最近は パソコンの調子が悪く なかなかブログ更新が できません・・・

せっかく書いても 消えてしまったり・°・(ノД`)・°・


 コメントもなかなか書けず・・・  あぁあ~~~~



消えるのが怖いので 更新がかな~りゆっくり気味のgegekokoです (笑)






今は調子よさそうなので 今のうちに更新♪





 6月に入りましたね~ 梅雨入りは もちっと早かったですが この所 こちらは雨も降らず

いい感じ♪




 そんな中 ここで ご紹介




写真掲載の許可をいただいたので・・・

 
*かえると私とはんこライフ*



 こちらの男性と




 
*かえると私とはんこライフ*


 こちらの女性

     (抱っこされてる赤ちゃんは女性の赤ちゃんではございません(笑))








 めでたく 6月1日に式を挙げられました協会







ご注文のウエディングはんこ こんな感じで作りました




*かえると私とはんこライフ*



  


当日のお写真 画像をお借りしました!!






*かえると私とはんこライフ*


とっても綺麗゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


幸せそうなお二人です!!





 人生の門出に 少しながらですがお手伝いができる事 嬉しく思います!!








    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  末長く お幸せに゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








 







 

******************************************************************


     イベント出店予定


 

   「消しゴムはんこワークショップ」 

        はんこを彫って コースターをつくろう~!!


    期日 6月4日 (火)

    玉や さんハウスにて 午前の部10:00~

                  午後の部13:30~



      「マルシェ・アントムサイド」

     6月 14日(金) 15日(土)


*かえると私とはんこライフ*


     金曜日は ルレット さんとシェア出店です♪

    素敵なお店が いっぱい並びます → マルシェ・アントムサイド



      「クリエーターズマーケット」

  

     6月 29日(土) 30日(土) 

    

     場所:ポートメッセ名古屋

     時間: 11:00~18:00            

    

     前売り券600円 2日券1000円

     当日券 800円 

      行かれる予定の方 チケット数枚ありますので よかったら早めに声かけてください♪


      今回 会場は2か所になります

       2号館+3号館

           私は飲食ブースのある2号館にいます

            ブース番号 M-388です
                     (角地です♪)

      クリエーターズマーケット

 とりあえず6月までお知らせ 7月以降は順を追って・・・


**************************************************************




応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村