四日市ドーム ありがとうございました! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 日曜日 昨日と 夜ご飯を食べたら物凄い睡魔に襲われ 何日分かの眠りを取り戻すかのように

爆睡・・・  いやぁ~~~ ネタ寝た~!! おかげでスッキリ( ̄▽+ ̄*)



 そして今頃 日曜日の四日市ドームのお礼を・・・





 四日市ドームに来てくださった 皆々様 ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

皆さんの顔が見られて 嬉しかったです~<(_ _)>


 

 フリマは 出店も楽しみなのですが 買い物も楽しみの一つ♪


早めに用意を終えてから いざ出発~かと思いきや・・・

 お客さんが!! 出展者さんたち み~んな考える事が同じ(*^。^*)

 始まる前に見ておこう~ってね♪


オーダーが早速入りましたが 彫り出すのは10時からしますので とお話し

さぁ~出発♪ と、またお客様・・・ というのがいくつか・・・


 お話したり お会計をしたりで 時間は過ぎて・・・

嬉しくて ついつい長話になっちゃうんですよね~・・・



 お~~~っとお目当ての服やさんに行くんだ~!と探すも いつもの所におらず・・・

あれれ~~!?さまよう事10分・・・ 開店前15分!!

 服屋さんがない~(T_T)/~~~ 


もうちょっとウロウロ・・・ 広いしお店いっぱいだしで なかなか見つけられない(>_<) そしてタイムアウト 

 

 後から聞けば ちょうど入口の所にお店があったんだとか・・・

うわぁ~ まさか入口近くに出してるとは思わず 見に行かなかったよ~(T_T)/~~~


 どうりで見付けられないはず・・・




始まってからは お客さんがドバッと来るわけではないのだけど ぽつぽつ来るのでホリホリ

席は立てず・・・


 今回はバドミントン仲間の子と出店ということもあり 初めてだったので さすがに店は開けられず・・・

う~~~~~ 見たい・・・

って 出展者だっつぅ~の(笑)




 そんな中 お友達や知り合いの方が 続々とこちらを・・・


*かえると私とはんこライフ*

 差し入れたっくさん!!!  手作りのカップケーキも♪



 ホリホリスペースの後ろは ちょっとした宴会のようでした(*^。^*)


 皆さん ありがとうございます~ そして すみません(>_<)


心ポッカポカ≧(´▽`)≦

お心遣いに感謝 感謝でございます~<(_ _)>



 でも、顔が見られるだけで嬉しいので ほんとに 気を使わないでくださいね!

 


 そして今回も 助っ人や応援の方が来てくれて♪



 何故か助っ人が現れると お店が忙しくなるという・・・

客寄せの神様か!?  それまでは ポツポツと来ていたお客さんが ダダダ~~っと来て・・・

 なんだ! この展開は!?



 助かりましたо(ж>▽<)y ☆ ありがとうo(^-^)o




 あっという間に 終了時間~


 名前はんこ 今回も彫らせていただきました~ 

 

 鈴鹿で大人気だった ありがとうシリーズは 今回はあまり売れず・・・

その代わり ラインはんこが一つだけ残し 後は全てお嫁に行きました~



 場所によって売れる物が違うので 面白いです!!




 さて 次のイベントには 頑張って新作を用意していくぞ!!





 そして 私の戦利品は・・・

 ルレット さんの ガーゼハンカチ8枚!!

                        以上♪


 ルレットさんだから わざわざドームでなくても グルパンさんでも 直接でも買えるのにね~!

でも たくさんあったので 選ぶのは楽しかったな~♪



そして結局 服は見に行けず・・・ まぁ~ そんな時もあるさ~

 でも 皆さんから色々戴いちゃったし♪ ありがとうございます<(_ _)>

胸とお腹はいっぱいです(笑)

 

 次は 6月 う~~ 1週間後には あのイベントが!! どうしようかな~・・・

ちょっと考えよう~っと♪


 

*********************************************************

 イベント出店予定 

   

   フリーマーケットin四日市ドーム Vol.42


 日にち: 3月24日 (日)

 時間 : 10:00~16:00

 入場料 600円

 前売り  400円

 

 ブース番号 D-23. 24  です!!





 マルシェ・アントムサイド


日にち: 4月12日(金) 13日(土)

時間 : 10:00~16:00

       (小雨決行 荒天中止)


  *********************************************************





応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村