やっぱりこれがないとね~! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 暖かくなったと思ったら なんだ今日の寒さは(>_<)

昨夜は 風も凄くて 窓がきしむし・・・



 う~~ん 春の嵐? 週末も寒いようですね~・・・


ドームは室内なので よかった~~


 来られる方は 暖かい格好で来てくださいね(^v^)





  さて 休みの間に作らなきゃ~と 祝日ホリホリしていた私ですが

同じ作業は どうも飽きる・・・ 

  なので 持ち手を切ったり やすりでこすったり ・・・

 ラッピング用の袋にはんこを捺したり・・・



 それも 疲れてくると やらなきゃならんのに 他ごとがしたくなる・・・




 そして これ


*かえると私とはんこライフ*

 このかえるは 3年前に作ったもの 


手足に針金が入っているので こんな感じで動かせます♪


手のひらのホックは こ~んな感じで 抱きつく事ができます


*かえると私とはんこライフ*

 こちらは3歳の子どもの腕 


私は 車のハンドルにくっつけたりなんかも してました♪



販売用にと思っていたのですが この手足の針金がネックで 

子どもが遊んでいると 出てきてしまっては危ないな~と・・・

 手足を太くすると可愛くないし いっそのことなくしてしまう?



 でもなぁ~・・・ というところでつまづき 商品化に至らず・・・

飾りとしてだけなら アリだと思うんですけどね~


 保育園に持ってったら 子どもたち喜んで この子におふとんかけて 寝かしてくれてたり

ままごとのご飯食べさせたり・・・

そんなのを見ると 遊べたらいいよな~ってね




 で 今はイベントの飾りとなっております。



 で 新たに作ったわけではなく 1枚目の写真を大きくすると 見えるかな?






只今の私の 必需品♪



*かえると私とはんこライフ*

 これですよ~~ これこれ!



 見えますか? 老・・・・・



 飾りとしてなら オッケイでしょ♪


 次のドームで これかけて かえるさん待ってますヽ(^。^)ノ




  この子たくさん作ろうと思って 布とフエルト 色違いとかで揃えたんだけどな~

また 作ろうかな~♪




・・・って はんこはどうした・・・





 はい ちゃんと作ってます~


*かえると私とはんこライフ*

 このシリーズ 鈴鹿で全部売れちゃったので また作りました!




印面だけじゃ 分かりませんね・・・



*かえると私とはんこライフ*

 これです♪



 風子さ~~~ん 完売でした~~ やったぜぃヽ(^。^)ノ

でも また作ったぜぃヽ(^。^)ノ




  これだけじゃあ 駄目なので まだ頑張りますよ~!!! 


 さぁ どれだけ増やせるかな・・・




 あっ でも今日は ドラマがある~!!!



 ドラマをあまり見ない私ですが ちょっとはまってます


            「最高の離婚」


  ちょっと ちょっと 次どうなるの~~~~!?



 こりゃぁ~ 今日も寝るの遅くなるな・・・

  あ~~ お肌がぁ~(>_<)




*********************************************************

 イベント出店予定 

   

   フリーマーケットin四日市ドーム Vol.42


 日にち: 3月24日 (日)

 時間 : 10:00~16:00

 入場料 600円

 前売り  400円

 

 ブース番号 D-23. 24  です!!





 マルシェ・アントムサイド


日にち: 4月12日(金) 13日(土)

時間 : 10:00~16:00

       (小雨決行 荒天中止)


金曜は羊毛フエルトの玉やからふるさんと♪

土曜は カラーセラピーのAsukaさんとのシェア




  *********************************************************





応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村