オーダーとイベントお知らせ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 ブログを書くペースが かなり遅くなってるgegekokoです。

気付けば2週間ぐらい書いてない・・・

 いやぁ~ 時間がたつのが早い早い!!

 

この時期は 毎日鼻水をズルズルとさせて起きてくる旦那さん

かなり 辛そうです(>_<) 



 私と言えば 謎の咳に悩まされ・・・

黄砂に反応しているのか 今年に限っては もっと違うものだったりして・・・


 暖かくなって 気持ちの良い陽気なのですがね~~


と書いてる外では 雨の激しい音が!! 今日はちょっと変な天気だわ!




 そして3月と言えば 卒業 卒園シーズン 家の園でも 卒園式の練習をしています。

1歳児担当ですが 少しの時間だけ 練習に参加しました。

 

 2歳から3歳になる年齢の時に担当させてもらった子たちが 卒園です。

成長した姿に 小さかった時の姿が思い出され 子どもたちの力強い歌声に胸が熱くなり

涙をこらえるのに必死・・・


 そんなみんなの前で 話をする時に みんなの顔が集まり 堪えていた涙が耐えきれずにポロポロ・・・

 恥ずかしくも 子どもたちの前で泣いてしまうというしょぼん

 

 後で 「先生泣いとったね~」と言われてしまう駄目な奴です・・・はい・・・


いやぁ~ 駄目ですね~こういうのは慣れない(T_T)/~~~





 3月 別れの季節・・・ でも 別れもあれば出会いもある!!

新入 進級 進学と 準備もいっぱい!!


 はんこ屋にとっても 忙しい季節でもあります。 


 お名前はんこのオーダーもたくさんいただき ありがとうございます!!

社会人になる方からも 名刺に使えるようにと 似顔絵はんこのオーダーもいただいたり

 名刺のオーダーも入り・・・ 

 

 順番にお作りしておりますので もう少しお待ちくださいね!




 その中で お渡しできたのから一つご紹介


*かえると私とはんこライフ*
こちら ココペリが好きだという方から ココペリを入れての名刺



 ココペリというのは ネイティブアメリカンにおける精霊で 豊作 子宝 幸運をもたらす精霊と

言われているようです。


 猫背で笛を吹く姿が特徴



*かえると私とはんこライフ*

 どんな感じの名刺にするか話している中で 


初めはリンゴのモチーフで作る予定だったので 

りんごの模様っぽいのを入れて カラーセラピーで使う ボトル瓶を持たせてみました。



 シュナウザーを飼っているということで 裏はシュナウザーのわんちゃん入り


 喜んでもらえてよかった~ヽ(^。^)ノ




 でも オーダーを請ける中で 失敗も。


漢字を間違えてしまうという・・・ なんて失礼なヽ(;´Д`)ノ


 嫌な思いをさせてしまって ほんとに反省 もう自分が嫌になっちゃう(>_<)

自己嫌悪・・・

 


 すぐに作りなおして送るので お待ちくださいませm(_ _ )m

ほんとに すみませんでした(>_<)








 そして こちらのお知らせもしなきゃ~!!!



*********************************************************

 イベント出店予定 

   

   フリーマーケットin四日市ドーム Vol.42


 日にち: 3月24日 (日)

 時間 : 10:00~16:00

 入場料 600円

 前売り  400円

 

 ブース番号 D-23. 24  です!!







 マルシェ・アントムサイド


日にち: 4月12日(金) 13日(土)

時間 : 10:00~16:00

       (小雨決行 荒天中止)


金曜は羊毛フエルトの玉やからふるさんと シェアします♪

土曜は カラーセラピーのAsukaさんとのシェア




  *********************************************************





応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村