買いすぎだって・・・ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 明日は 保育園の参観日 ちと気が思い・・・(*_*;

そんな前日に ブログ更新しているやつです汗



 久々のイベントだったせいか 疲れがどっと出て 昨日は早々寝てしまった・・・


明日は参観日だから 今日も早めに寝なきゃ~ね と言っても 1歳担当なので できることは限られてますがね(*^。^*)




 さて 3か月ぶりの2日間のイベント すずかてづくり市 

まずは 楽しかった~!!! 



 ここでしか会えない出展者の方も何人かいて その方たちに会えるのも楽しみのひとつ!

そして 今回は 知り合いの作家さんたちもたくさん出店していたので お店をちょっとはずしては

お喋りに行ったり 買い物をしたり♪と 楽しんでおりましたよ~ヽ(^。^)ノ




 1日目は 自分の買い物は遠慮気味だったのですが 2日目は もういいだろうと

財布の紐がゆるんで たくさん買ってしまった~~(>_<)




 その戦利品とやらを・・・




 まずは こちら


*かえると私とはんこライフ*

 hanautaさん(あや☆)さんのポーチ♪



 最近は花柄が気になっている私 実はブログで紹介された時から

密かに狙っておりました~(*^。^*)


このサイズがはんこの道具入れにちょうどよいのです~!!

買っちゃいました♪




 それから

 
*かえると私とはんこライフ*

ぬいぬいうふふuffさんの ヘアーバンドとコースター♪



 コースターの刺繍の可愛さといったら~ラブラブ

色合わせも ツボ~!!!


もう どれも欲しくて 選ぶのに苦労しましたよ~


 可愛過ぎて コーヒーのしみなんか付いたら嫌なので 飾って癒されたいと思っております♪





 そして


*かえると私とはんこライフ*
ねんどのひとりごとの ろんさんの

クローバーポット ハチさんとテントウムシも付けちゃいました~!!


こちら 高さはポットを入れて11センチくらい


 この職人技 もうちょっとアップにしてみますね~!!



*かえると私とはんこライフ*

 見てください!! クローバーの葉脈やら 絶妙な色のグラデーション


シロツメクサの中心の方は ほんのり緑色になってるし 虫の足なんて

本物のテントウムシの足の細さと同じくらいですよ~!!!



 いやぁ~ どんだけ細かい作業なんだって!!


 毎回出店されてるろんさん はい 毎回買っちゃってます♪


家には ろんさんコレクションがいっぱい(*^。^*)


 財布に優し過ぎるお値段なので ついね~♪





 そして 


*かえると私とはんこライフ*

 ボロシリケイトアートグラス

伊勢硝子さんの ネックレス♪


 トップスを買って 飾りや紐は自分で選びます。



 いやぁ~ やはり 花柄が気になるらしい・・・

春だからか?




 まだ あります・・・


 って ここまでで買い過ぎですよね・・・(*_*;


 なんか 止まらなくなっちゃって・・・


 
*かえると私とはんこライフ*
こちら


 またもやネックレス!?


そして



*かえると私とはんこライフ*
 えっ? デジャブ!? って色違うし・・・


 はい どっちか選びきれなくて・・・

こうなりゃ え~い 2つとも買っちゃえ~!!なんて大人買いにひひ


笑来方堂さんのネックレス


 いやね 同時に付けて 2連みたいにしても可愛いかなぁ~と・・・


だってね お安いんですもの~

 2つ買っても ひとつくらいのお値段なのですよ~ これが!!



 皆さん 丁寧に手作りされてるのに こんな値段でいいの!?ってな感じで・・・

だからね~ ついね!!



 イベント頑張ったから ご褒美で 駄目?


  って やっぱり買い過ぎですよね・・・


 しばらくは 財布の紐をきっちり 閉じていたいと 思いますかお





*********************************************************

 イベント出店予定 3月 

   

    四日市ドーム フリーマーケット


 日にち: 3月24日 (日)

  詳細は 後日♪ 



    


  *********************************************************