ありがとうございました! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 とり急ぎ お礼ということで・・・



 2日間 鈴鹿てづくり市に たくさんの方に来ていただき ありがとうございましたヽ(^。^)ノ



今回も たくさんの出会い 再開がありました!!

 ほんとに 皆さんの笑顔 いただく言葉に こちらも元気をもらっています!!

ありがとうございますヽ(^。^)ノ




 たくさんの出会い こちらは 改めて 他のお店の紹介やらハプニング また 購入品の紹介も含め

明日にでも書きたいと思っています!!

 って何回かにわけないと 書けないな~こりゃ・・・



  
*かえると私とはんこライフ*

2日間で50数個の名前はんこを彫らせていただきました


初日の初め クリエイターズマーケット以来の実演で(約3か月ぶりくらい) ちょっと勘が鈍り

 いつもより時間がかかりましたがガーン


それも すぐに勘ももどり よかった~と一安心・・・



 しばらく オーダーやら 細かいはんこばかりで 線の細めのはんこばかり彫ってたせいで

実演用の文字の太さに彫る勘が鈍るという・・・汗


 イベント休み過ぎたかしら!? 


 ピアノと一緒で 指も馴らしておかないと いけませんな~とつくづく感じましたかお

反省 反省




 新作のフルネームも 注文が入り 一安心♪

今後も 出していく事 決定ですニコニコ



 他はんこも


*かえると私とはんこライフ*

 (この下にも 商品ございます・・・うまく入らなかった・・写真難しい(>_<))


 完売の商品もあり・・・ 次回イベントに向け ホリホリの鬼と化しますぞ!!!



 オーダーも ありがとうございます!!

 順番にお作りしますので  お待ちくださいませ<(_ _)>


 

 とにかく 素敵な作家さんたちに囲まれて 和気あいあいの中 参加させてもらい

楽しい2日間でした!!

 

 主催者さま初め 出展者の皆さん そして足を運んでくれた方々 常連のお客様

作家仲間 お友達 職場の同僚・・・たくさんの感謝をおくります。


 ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o




 
*かえると私とはんこライフ*

 手伝いに来てくれた友達が 2階から撮ってくれてました!


ホリホリしてるとこを 可愛い姉妹が見てくれてます♪

 右では これまた可愛い親子が はんこを選んでるところをパチリ・・・



  ぽてさん いつもありがとう~ヽ(^。^)ノ



 

 

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村