もうすぐ2月! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 しばらく パソコンから遠ざかっていた*gegekoko*です・・・汗




と、言うのも 体調を少し 崩しておりまして

画面が見られない状態でした~しょぼん (インフルではなかったですよ!)




 こんなブログを 待っていてくださる方もいて 更新ないけど大丈夫?と、メッセージが入っていたりと

嬉しい限りでございます~(T_T)/~~~



 と、いうことで はんこができているのに まだ郵送出来てないものもあり

早急に準備いたしますので 

すみませんが あとちょこっと お待ちいただきますよう

よろしく願いいたします<(_ _)>








 さて そうこうしている間に もう1月もあと1日で終わり

2月となりますね~  時がたつのは 早いものです~

              (なんか口調が若さないですねあせるアハハ~)




2月と言えば~  節分 そして も~ひとつ♪



 最近では 買い物に行くと そのコーナーができていますね~

甘い誘惑に 吸い寄せられそうになりますがにひひ




  そう バレンタインハート





  それにちなんで はんこ 彫ってみましたぁ~!!



 前回のカードに出てきた この子


*かえると私とはんこライフ*
を、モチーフにした はんこ



 このブタさん  お気に入りなんです!


かえるのはんこが多い中 ブタさんモチーフも結構作っていたりします♪


 ほんとは 違うバージョンも作ったのですが それはまた次回に載せるとして



 こ~んなはんこ♪



 
*かえると私とはんこライフ*



 ではでは 早速 おしてみま~す♪






ぺったん!!





*かえると私とはんこライフ*

 チュウする こぶたちゃんと 照れるこぶた君にひひ






  文字を入れて 


         こんな感じに





*かえると私とはんこライフ*

 ちょっとしたカードに 使えそうかもニコニコ




 でも チョコの食べ過ぎで こぶた君みたいなお腹にならないように

注意しなきゃね~!!!








 

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村