出産祝いとカード | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 こちらは 雪はないですが ニュースでは雪で真っ白な世界が!!


 同じ国に住みながら ちょっと離れてると こうも気候が違うものかと

  不思議な感覚になります。



 出歩く際は 雪道 十分お気を付けくださいね!!



 




さて 注文品を頑張って 作っております。


  
*かえると私とはんこライフ*

 おなじみ イニシャルはんこ



 まだ ちょっと残っておりますが とりあえず 渡せたものと

送るもの~





  そしてこちら


*かえると私とはんこライフ*

 出産祝いのスタイセット


 いつもと内容がちょっと違います♪







 そして こんなものを ホリホリ・・・






*かえると私とはんこライフ*

 こちらのはんこたちを新たに彫り

また以前に彫ったものを使って 作りまぁ~す♪






 さて 何ができるでしょうか!?





 こちら~♪




*かえると私とはんこライフ*
カード!!



 『Happy Baby 』の文字はキラキラでエンボス加工してあります♪




中を開けると~



*かえると私とはんこライフ*

 たくさん メッセージが書けますよ~!!




裏側は シンプルに



*かえると私とはんこライフ*

 こ~んなカード!!




 ある方へ あるものに添える 出産祝いのカードですラブラブ


 喜んでもらえるといいなぁ~ニコニコ





 


応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村