シールとタグ! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!



 今日は天気がいい~~~!!

お洗濯日和 よく乾きます♪



 ですが旦那ちゃんはお仕事・・・

私はお家で 注文作りですあせる


天気がいいから どっか行きたいな~なんてね~にひひ





  さてさて 昨日のレターセットに付けるシールを作ってました~

こちら



*かえると私とはんこライフ*

 はい 何のひねりもございませんにひひ

昨日のお花のはんこを 縮小して シールにしたものです♪



 ほのかに色づけしてあります。

 

花の形に切り抜くのがなかなか 手間どりました~汗


 レターセット完成!! 



 

 そして シール・・・  はっえっ!!

というか なんで気付かなかったんだろう~!!


この方法があるではないか~ひらめき



 という事で 早速♪



*かえると私とはんこライフ*

 アルファベットを全部おしたものが シールとなりました~音譜



大判のシールがあるので それを使って♪

 これを何枚かセットにしようかな~


色が薄いのもあるので それは作りなおすとして

 切り抜いて 使っていただく感じですニコニコ



 切り抜きたくない方はこのままの状態で!!

どうかな~ これ・・・






 そして 勢いづいてこんなものも!!



*かえると私とはんこライフ*

 前回のイベントで購入した happydaysさんのミニバッグ


ジーンズっぽい生地には 紺のタグ(載せてるだけですが雰囲気ね♪)





*かえると私とはんこライフ*
グリーンのニット帽には 深い緑のタグをポイントに♪





*かえると私とはんこライフ*

 茶系のナフキンには 茶のタグを~!!



と タグ用の麻テープを買ってありサイズもピッタリだったので


タグにしちゃいました~





*かえると私とはんこライフ*

 赤も増やして 4色!!


こちらもセットでイベントの時に置こうかな~



 ちなみに使った布用のインクのカラーは横に置いてあります。

お気に入りの色です♪


 


 おぉ~っと 随分と脱線してしまったあせる

注文品作らなきゃ~!!







応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村