久々の 北欧系!? | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 ハハハ やっぱり 更新途絶えてしまった~(*^_^*)


まぁ~ そんなとこですわぁ~にひひ





 ぼちぼち 注文を戴いてる分を作らなきゃ~と 今日は はんこを ホリホリしておりました。


その中から こちら~





*かえると私とはんこライフ*

 こちらは はんこのオーダーではなく オーダー品に使うためのはんこです!



 

 何ができるかというと・・・



 以前に作ったはんこも 使用して





 ペタペタペタ~~~


     ペタタタタ~~~~~





たくさんのペタをしたものが こちら



*かえると私とはんこライフ*

 こ~んなものができました~~~♪




 以前に 北欧チックなものと言って 作ったものと似ていますね~





こちらが 以前に作ったもの





*かえると私とはんこライフ*

 葉っぱは 同じもの。



ですが 花や植物 そしてカラーを変えると雰囲気が変わります♪





  う~ん でも もっとシンプルなものも作りたいなぁ~



そして ちょっとはんこを変えてみます。


 こちらのはんこを使用




*かえると私とはんこライフ*


 そして





  ペタペタペタタ~~~~

     ペッタンペッタン ペッタンコ~~~~~







 出来上がったのは こちら




*かえると私とはんこライフ*

 また 雰囲気変わりましたね~~~


北欧というよりかは 和っぽいかしら・・・!?




 どれがいいかな~~と迷った挙句


  えぇい~~~ 全部 作っちゃえ~~ということで




 この子たちを 縮小したり 濃度を薄くしてみたりして 出来上がったのが

こちらです~~~





  
*かえると私とはんこライフ*


*かえると私とはんこライフ*


*かえると私とはんこライフ*


 レターセット♪



  写真の封筒は もちろん仕上げてラッピングしましたよ~



もう少し作ろうかな~と思ったら インク切れ・ ・ ・汗



 ということで 注文品だけになるのかしら このレターセットにひひ


 気が向いたら 作ろうかな~♪




 

 

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村