HAPPY BABY!! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!!




 冷えるせいか 肩 首 バキバキの*gegekoko*です。

 冬は 余計に肩にくるから 特に寒い日はカイロを貼って温めてます!


 不格好でも 気にしないのだ~ ちなみに 20代の時は ピップなんてのも

貼ってたりして・・・にひひ


 でも かゆくなるので やめたんですけどね~ 今はピップ 首に巻いてます

                               (ループのやつです)

肩凝りひどい方 どんな方法でしのんでるのかしら?

 ちょっと 気になりますにひひ





さて 私の肩事情の話はやめにして





  本日 ある方にお渡ししたもの・・・



こちら


*かえると私とはんこライフ*


 出産祝いセット!!!




  職場の先生が 出産のため職を離れます。

前回作った あのカード



*かえると私とはんこライフ*

 こちらと一緒に お渡ししました。







先生が辞める時や 離れる時は 毎回カードを作らせてもらってる気がします。





過去には



*かえると私とはんこライフ*


*かえると私とはんこライフ*


こんなのや







*かえると私とはんこライフ*


*かえると私とはんこライフ*

 こんなの 作りましたね~~






今回は 出産祝いセットも♪





  籠の中身は こんな感じ




*かえると私とはんこライフ*

 はんこを捺したスタイに にぎにぎ



ミシン仕事は 布雑貨を扱う ががぶたちんが 作ってくれます♪




 このスタイ リバーシブル 


    反対側は こんなの!!




*かえると私とはんこライフ*


 白雪姫(女の子らしいので)


         そして 枠はんこ♪



 ぶたさんがシャボン玉をしてますニコニコ

 

  シャボン玉の中に 文字が書けます♪



そして タオル地のスタイも付いてますよ~!!





  出産予定日は 4月初め なので 名前はまだ先!

その頃には 名前はんこも送る予定です(*^_^*)



  元気な子を産みますように・・・ 祈っておりますキラキラ









応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村