ありがとうございます~  そして『K』 『L』 『M』  | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!!




 仕事が終わって 家に帰ってみると

郵便受けに 大きな封筒!!




開けてみると~~~



*かえると私とはんこライフ*


 以前に購入して サイズが合わなかったのが ぴったりサイズになって

しかも おまけのバンビのネックレスまでついて

戻ってきました~!!




 お優しい~!! 感激です


 poupeeさん ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ




 早速 使わせてもらいますねラブラブ








  ウキウキ気分で 今日もホリホリ♪



いきなり印面から~


*かえると私とはんこライフ*



 早速 おしてみまぁ~す(*^_^*)





 ペタ ペタ  ペッタン!!






*かえると私とはんこライフ*

 『K』 『L』 『M』




できましたよ~~~  『M』



カエル君の身体がほとんど 隠れてしまってますが

支えながら 顔をぴょこんと出して よっかかってますにひひ



 これで合計 14個完成~!!

そして 連続更新 継続中~♪








応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村