『O』 『P』 『Q』 | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!



 寒いですね~!! 昼間はまだいいのですが

夕方からが ほんとに冷えます(>_<)


 レッグウォーマーがくせになり それがないと寒い寒い(>_<)

やっぱり 首 足首 手首と 首がつく所を温めるというのは ききますね!!


 みなさんも 暖かくして お過ごしくださいね~(*^_^*)




 さて 今日もホリホリしましたよ~


 まずは 印面から


*かえると私とはんこライフ*



   さぁ~ おしてみましょ~!!



  ぺた ぺた ぺったん!!




*かえると私とはんこライフ*


  『O』ひょっこり 出ています♪

   『P』 ぶら下がってます!

    『Q』ん~~~ 抜けない~~ ジタバタあせる



 PとかQは なかなか出番がなさそうなイニシャルかも・・・


  こんなのも ありかしら~!?




 

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村