『H』 『I』 『J』 | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!





 おぉお~!! ブログ連続更新 4日目!!

これが いつまで続くのか・・・



と言っても 内容は あまりないブログとなっておりますが

それでも 見に来ていただける方 ありがとうございます(*^_^*)


今日も 続きネタです♪

 どうぞ お付き合いくださいねニコニコ





 珍しく テレビにくぎ付けとなっていた私

はんこを彫る手が 幾度となく止まっておりましたが

なんとか今日も 3つ彫りました~





こちら・ ・ ・


*かえると私とはんこライフ*




 さて 早速おしてみましょう~





  ペッタン  ペタッ ペタ!!






*かえると私とはんこライフ*

 こんな感じです。


 『H』は 鉄棒に見立てて

   『I』は モデル風に 気取ってよっかかってます♪

    『J』は滑り台~ シュー



 これで11個!!  まだ先は長い~~~






お付き合い ありがとうございます(*^_^*)







応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村