『D』 『E』 『F』 | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!





 今日は眠いです(*_*; 




昨日遅くまで 仕事をしていたせいですね・・・

それもこれも 自分が悪い~(>_<)


 溜めると大変と分かっていつつ また 同じ事をするのでしょう・ ・ ・

懲りない奴です  ハハハ~ガーン








眠いけれど これはやりたい~~と 今日も続きです♪




 
*かえると私とはんこライフ*

 どれが増えたでしょ~?



って タイトルでわかりますよねあせる







  こんなはんこになりました~~



*かえると私とはんこライフ*

『D』 『E』 『F』



 動きがある かえる君になりました♪





 これで8個! 


      先は長い!!

 

しばらく アルファベットのお付き合い よろしくですニコニコ

今日は そろそろ寝ましょ~








応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村